

もう、俺は生きていけないw



 そう、SIGで破産しましたorz

 もう、誰も信じないぞ!(笑)

 まぁーくそSIGをアプグレしてて+11までやったんだが、そこで失敗orz

 そこで、Gメンに突っ込まれたわけですwww

 んで、なんとなく1人になりたくGを抜けました><

 まぁ、1時期ですので・・・はいorz

 まぁ、1G破産なんて普通よね・・・うん、そうだよねきっと!w

 Cabal(Ver1398-110122-0057-0001).jpg

 島で盛り上がった一時www

 俺が、箱勝手にあけちゃって最後まで開けていいよって言われて・・・

 ルーン出ちゃったよwww

 その前は、ラピオブ2s出しちゃいました><;

 ビックリしすぎたぁ~ねぇ・・・碓氷くんw

 さて・・・ボルケの赤コア少なくね?2個とかしかでない・・・
 
 出ないときは出ない><

 もぉー、引退かなって昨日思ったw

 リアルに疲れたwwww

 戦争出ようかな~

 カペラペナ多すぎ・・・

 戦争フルで出てスコア34とか何?wwwwwwwwwwwwww

 しかも、深夜のだよ?wwwwwwwwwww

 どーしたらそうなるわけ?wwwwwwwwwwwww

 熱くなるな、冷静に・・・そう俺は俺だb
 

あけましたね、おめでとうございます!



 てなわけで、お正月も終わりそうな時期に更新させてもらいますw

 決して暇ではありません、部活での合宿や親の実家などなど・・・CABALは最近少ししかやってないw

 なんつーか、親近の変化もあり~109プロキ移動しようかな~って思う時代がありましたw

 それでも・・・それでも・・・僕は・・・武神だからっ!w

 Cabal(Ver1398-101227-0030-0000).jpg

 まぁ、つっても22時とかが1:6とかの人数で武神すら戦争に出れない状況w

 こいつは楽しくないと思った僕だったので・・・

 Cabal(Ver1398-110101-1106-0000).jpg

 武神なって4日目くらいでプロキ移動www

 みんながビックリしてました( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

 でも、ほらw

 正直、出れないとつまらないって言ったらプロキの人が

 負ける戦争はもっとつまらないと言ってきました・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 一緒に頑張りましょうねb

 そして、今日も途中参戦戦争www

 Cabal(Ver1398-110102-2300-0000).jpg

 自慢できるスコアなどではないですが、22時は大体プロキ勝つようになりましたb

 10時・14時・18時戦争は

 カペラが人数調整してきて3:4とか1:2などな戦争があります!

 カペラ必死だな・・・そこまでして僕に勝てないの@p@;

 はい、黙りますw

 正直、プロキに来て変わったことは・・・

 うん、対してないねwww

 単体パニは来るし1:1じゃ勝負しても逃げられるし・・・

 エグゼを俺にくれwww

 2:1が卑怯とは言いませんが、`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 思い出すだけで笑えるから話しますwww

 あるWAなんですが、1:1じゃ来ないんですがFBが仲間に加わると

 決め技?まぁ、最後にテラブレイクしてきますねwww

 それで殺せないで必死に追いかけてるところは笑えたwww

 まぁ、1:1じゃテラブレイクできる余裕もない火力だから仕方ないか^@^

 俺も、ストームラッシュであのWA殺そうかしら?www

 あ、勿論1:1のときですがね^^w

 あぁー、後違うWAなんですが・・・

 こっち、レガ持ってオラなし状態バフポなし状態

 鎌してきて、クリ出ないで300クリでて600~700でしたwwwww

 その火力を俺に分けてくれるかな?wwwwwwwwwww

 さて、上級でカペラ行こうかな~

 でも、知り合いいないしな~

 誰か、ぜひカペラ上級知り合いほしいですw

 今、上級行ってないからわからんが、多いと出れない悲しさは泣けるで。゚(゚´Д`゚)゚。

 以上、戦争ブログでした~。

 死んだ世界戦線では新たなGメン募集中ですwww

 ↑信じるか信じないか・・・つっても、どーでもええかw

たまに出てみたらこれだよ・・・



 どうも、みなさん!

 メリィークリスマス♪

 サンタさん・・・僕にはプレゼントはないの?って言いましたらこんな返事が来ました^^

 ・・・働け!www

 バイトでも、しようかな・・・w

 さてさて、久しぶりに碓氷君で戦争出てきました^-^

 まぁ、武神様がプロキは使える人?って感じかなw

 強いしFBだし安心して前線出れて楽しかったなぁああああw

 他にも<匠>GのFBさんが1人居て@知らないWA

 FS1FB2WA1だったかな?

 少数でコレは動きやすかったw

 でも、相手も武神いてかなり強かったよーw

 マテオラとかすぐ溶ける溶けるw

 んで、バフポなしFなしでモータルはしてたかなw

 Cabal(Ver1398-101225-1058-0000).jpg

 こりゃー、泣ける痛さだよなwww

 俺も、最近FBとかで戦争出るけど4000とか食らうと痛すぎて泣ける><;

 リアル、FSってクリ出ればホント最強なんだよね;;

 まぁ、相手がFAってのもありましたが今度は最強状態でモータルかけてFとかバフポとかw

 それでどのくらいクリでるのだろ・・・w

 って、密かに思いますがあんまり碓氷君は最近出てないから、いつになることやらw

 んで、今度は~109の話w
 
 Cabal(Ver1398-101224-2300-0000).jpg

 久しぶりに見ましたねw

 ゲーム終わってるのに何の恨みがあるのやら@p@

 てか、この戦争でエグゼは50回以上は食らったと思いますw言い過ぎかな、30回はwww

 よくよく聞いてみると、プロキにGメンがつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 狙ってたらしいです・・・そんなことやめてください( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 まぁ、見っとも無いって感じかな?戦争終わってるのにフルデバフとかwww

 戦争終わる前に掛ければいいものを(笑)

 んで、一応Gメンで島やらT2とか行ったんですが自分の力じゃモザイクとか・・・

 まぁ、名前とかガンガン入っちゃってるけど載せていいのかな・・・

 そこは聞かないとね( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!

 んじゃ、みなさん今日はクリスマス!ケーキつまみ食いして怒られた人挙手!w

 ・・・。

 ・・。

 ・。

 俺だけかぁあああwwww

戦争がたまに恋しくなるこのころ・・・w


 えっと、みなさん( ノ゚Д゚)こんばんわ!

 って、言っても見てる人が少ないと思いますが・・・笑

 さてさて、フレがサブ育てろって言うから育てたのにそのフレがまったく戦争に出ませんw

 まぁ、リアル重視したほうがいいよね^^

 まぁ、密かに対人できればって心の底で叫んでますw

 Cabal(Ver1398-101222-1900-0001).jpg

 まぁ、こんな感じですかな?

 今日の18時戦争だったと思います^^

 決して逃げてるわけではありません・・・w

 死にたくなーいだけ?藁

 来週こそは武神!って願ってる僕ですが・・・僕ですが!

 部活の合宿があるんですよorz

 だから、木曜日の夜まで戦争出れないです、はいorz

 大変、申し訳ございませんwww

 戦争出たいなー、対人したいなーw

 って、最近はメイン活動してますけど?何か?www

 まぁ、僕でよければどこでもD行きますので友達になってください^-^

 足手まといって言わないでうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

ペアでお寺参り行くとレアが出ます!)嘘



 そうと聞いたら行くしかないでしょ?www

 と、言うわけでがっつり行って見ました^^

 おおおw

 まったくのゴミしかでませんでしたorz

 しかも、ペアだから赤字の赤字w

 Cabal(Ver1398-101222-0011-0000).jpg

 やる気無くすわwww

 てか、SIGイベント始まったね~;;

 お金のない僕にはとてもとても・・・orz

 無期がでた人は、教えてもらえると助かりますw

 聞いた中で1番いい能力?今のところ

 必殺オブ+9ダメ16%2sともM梅ですwww

 ↑こんなのが無期?出たら僕たちには太刀打ちできないと思うアルティオでしたw
プロフィール

あるてぃお

Author:あるてぃお
FBカペラ アルティオ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
